臨時休業の御案内を発送しました

こんにちは

やきやま直売所です。

 

さて、先日、イベント中止の御案内のハガキが届いたお客様に、

再度、「臨時休業のお知らせ」といたしまして、

本日、郵送させていただきました。
案内の中に、4月13日(月)~5月6日(水)【 予定 】の間、

臨時休業をさせていただきますが、

その間、直売所でお買い物が出来ないと言うことで、

注文リスト表を同封させていただきました。

中には、「普段、買っているモノが載っていない!」っと

言う商品があるかもしれません。

その際は、お気軽にお問合せください。

 

もし、知らずに直売所まで足を運ばれたお客様も、

直売所の入り口前、もしくは、事務所入ってすぐのところで、

用紙をもらうことも可能だったりします。

是非、お立ち寄りください。

お待ちしております。